ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

コールマンの正規店アウトレットを調査してきた件

コールマンの正規店アウトレットを調査してきた件
こんばんわ☺️

今日はキャンプが中止だったので千葉県流山市にあるコールマンに行ってきました。

このお店はアウトレット商品を扱ってますので調査してきました❗️
買えるお金はないけどねw

詳細はまた明日〜
明日は家でデビューしたドッペルギャンガーの2ルームテントについてもアップしようと思います‼️

コールマンの正規店アウトレットを調査してきた件
キャンプ中止になったので焼きそばをお昼ご飯で食べました!

未だ初キャンプデビュー出来ず、これでは私ひんは、
丘サーファーならぬ、家キャンパーですw

はい、家キャンパーが通ります。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプデビューの夜①
先日行ったコールマン正規店のアウトレット品
ドッペルギャンガー2ルームテント大解剖
初寝袋購入!お金ないのに…
初テント購入!しかも2ルーム
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプデビューの夜① (2015-11-01 08:16)
 先日行ったコールマン正規店のアウトレット品 (2015-10-19 21:33)
 ドッペルギャンガー2ルームテント大解剖 (2015-10-18 20:39)
 初寝袋購入!お金ないのに… (2015-10-14 22:05)
 初テント購入!しかも2ルーム (2015-10-13 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンの正規店アウトレットを調査してきた件
    コメント(0)